同窓会会長挨拶

同窓会会長挨拶

主の御名を讃美いたします。
いつも同窓会(なでしこ会)をお支えくださり、心より感謝いたします。2022年度から会長を務めることとなりました、1985年度卒業の久世聖美でございます。
さて、同窓会(なでしこ会は今年度から新たな役員が増え、卒業年度も多岐にわたった総勢11名の役員会となりました。新しい風を吹き込みつつ、脈々と受け継がれてきた伝統のバトンを大切に、祈りをもって更なる歩みを続けて参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。新しい試みとして早速、玉川聖学院同窓会(なでしこ会)のInstagramとTwitter、Facebookを立ち上げました。学院や同窓会の様子、時には行事のお手伝い募集などもアップする予定でおりますので、お一人でも多くの方のフォローをお待ちしております。玉川聖学院は、今年で創立72周年を迎えました。長い時を経て校舎が新しくなり、学院の周囲も変化しましたが、学院の根底に流れる「玉聖イズム」は変わることなく、私たち卒業生をも優しく包み込んでくれます。学院祭やクリスマス賛美礼拝などの行事の際には、皆様もぜひご参加くださり、今も昔も変わらない学院を味わってみてください。わたしたちの愛する母校玉川聖学院を、皆様と共にこれからもお支えできれば幸いです。
今年度の皆様の歩みの上に、神様の祝福と恵みが満ち溢れますようお祈りいたします。

なでしこ会会長
久世聖美